なげー

午前3時半くらいから午前11時まで並んでチケット購入して抽選が24順でした。無駄な労力としか思えません。。。こんなことなら金で解決させて欲しいです…。


と、まあ散々な内容だったんですが公演自体は結構良かったかと。


千秋楽が全メールで確実に見れる保証が全く無いので、今日が千秋楽のつもりで公演を見たんだけど、やっぱり4thは好きになれないなーと。楽曲は捨て曲無いんだけど、構成とか衣装とかどれもバランスが悪いんだよなー。好みにもよるんだけど・・・。


最初の3曲は中西不在のため戸島が笛を吹いたりと。
MCで大江生誕。


クレッシェンドだけ入れてもらって帰郷になったらGO!かなーって思ったら、予想を覆してfaintに登場。
ダンスがぎこちないけど他の2人に頑張ってついていってたなー。衣装がクレッシェンドのままってのは×だったなー。構成変えてもいいから着替えて欲しかった・・・。


でも、みなみにfaintは会わないね。声量・音程が他の2人と比べてレベルが1つ、2つ抜けちゃっててバランスが悪くなる。faintって、どっちかというと歌を聴かせるというよりは、歌なんて下手でいいからとりあえず踊って楽しませろよって曲だと思うのね。それもあってか、やっぱりfaintに代打はあまりいただけなかったかなーと。。。


せめて衣装だけでも着替えてくれれば高まりも違ったのになあ・・・。


やっぱり帰郷のが全然可愛かった・・・。
帰郷が見たかったお・・・(´・ω・`)


そんな帰郷はこじぱるが代打でした。
普通に絵になってて可愛かったです。


でも、みなみの帰郷が見たかったお・・・(´・ω・`)


そんなわけで、Bingo!で遊んで残りはサーッと見ておしまい。


千秋楽も入りたいなあ…。