拉致

参加券が山のようにあるから横浜行くぞゴラァ!!と足立区のチンピラ軍団に脅されて横浜ベイホールへ。出発時には土砂降りでしたが横浜についてみるといい天気になっているという・・・。なんかこの休日もったいねー><


参加券をいただいて会場の中へ。
予想に反して300人以上いました。多分350人弱くらいかな?
ホールの中はオールスタンディングで、フロアに柱が2本たってるためステージはセンターからじゃないと見辛い作りでした。どこでもいいので後の方で適当に・・・。

ライブハウスなので飲酒喫煙がオッケーというダラダラするにはもってこいの空間でしたねえ・・・。せめて推しが出てくれればテンションあがるんですけど・・・><


イベントは2曲やってトークと映像があって抽選会があってもう一回1曲歌ってアンコールで2曲歌ってました。この辺はマジヲタの日記でも読んでください・・・。ボーッとしてましたんで・・・。どっちかっていうと"チョコレート"って曲のがいい感じっすね。帰りの車の中でも話題になりましたが、チョコラブはAKBとは全く違った音楽性で行くと面白いんじゃないですかね。


さて、イベント後は握手会。
当然のことながら皆さん10枚単位で握手券持ってるのでループが落ち着くまでノンビリしてようかと思ったら仕切りが悪い悪いw

ま、いつものことですよねえ〜。と思うも仕切りの悪さがドンドン悪い方向に進んで行くため強制的に握手会に参加することに・・・。眼鏡君が売名してくれって言うので連番で言って、さえに売名して、秋元さんに足立やろうが毎日電話かけてくるから何とかしてくれとやかったりと・・・。


2回目は中西で粘りたいから秋元で止めろとか指令が別から飛んできたり、やっぱりさえで売名しろとか・・・。握手要員って大変ですね・・・。


結局、一番落ち着いて喋ったのはマネージャーの松本さんでした・・・。ってか、俺の顔見るたびに「何でいるんですかww」的な表情になるし・・・。「みなみがいるってつれてこられたんですけどどこですか?」って聴いたら「高橋はレッスンしてますよww」でお終い・・・><


1時間くらい経過したらハイタッチ会に変わったので結局3ループ(握手2・ハイタッチ1)でおしまい。


なんか皆さん幸せそうでした・・・。