大江生誕についてちょっと思ったこと。

色々と準備してみんなで盛り上げようとしてたのはわかるけど、他の人への説明悪くて何をやりたいのか?何を協力すればいいのかが全く持ってわかりませんでした。せっかく色々と手の込んだことしてるんだから説明はキチッとするべき、ダラダラしたのは説明不足が一番の原因。


後は、何でフラワースタンド出さなかったのかな?
あれがある無しで公演にかけての意気込み変わると思うんだよなー。他の人も「あー今日生誕なんだ」って一発でわかるんだしね。


実際、Aでの生誕はもういいと思うんだよなー。
去年まではスタッフも協力してくれるし、日程もある程度は誕生日当日に公演やるようになってたけど、今はスタッフが無理って言ってるんだから、公演内にヲタ企画持ち込むのは無しでいいと思う。。。


今回とかケーキも出ないし全然生誕って空気なかったもんなー。


古参の人が積極的に生誕はやらないで花とプレゼントだけ渡そうって言うようにすればいいんじゃないかなーと思いましたとさ。