チョコラブ

デビュー曲発売日でしたね。
発売記念握手会がわんさかあるみたいで、ヲタの人は大変なスケジュールですが頑張って握り倒してくださいw


そんな握手会なんですが新宿タワレコは仕事帰りに顔出せるので見学しにいったら、カニさんが参加券を一枚くれました^^


しかし、握手会の場所酷いね。
屋上に上がる手前の踊り場なんてイベントやるスペースじゃないよなあ・・・。あんなところで高速握手するとか何の意味があるんだかさっぱりわかりませんねえ・・・。


せっかく握手会でファンと触れ合える機会を用意したなら、もう少しわかりやすい場所で一般の人にも見えるところでやればよかったのになーと。あと、高速握手ってなんか意味あんのかなあ・・・。挨拶も無しにいきなり握手会始まって高速だったりすると、もはや何をしたいんだか全くもってわからなかったです。


CDを買ってもらいたいのか、チョコラブをみんなに知ってもらいたいのかイマイチコンセプト見えないイベントでしたね。さすがに30分じゃしょうがないのかな・・・。