帰郷

A公演も残り3回ということで購入予約権で参戦(マナブ君あざーっす)。同時にチョコラブイベントがあるので中西さん欠席ですた。


抽選は10順くらい?センター立見がほぼ埋まっているため、下手柱後の運河を広めに・・・。たまには人の後頭部越しにステージを見たくないんですw
△はいつも通りな方々でしたが、かなり人を詰め込んだため結構きつそうでした。


最初の3曲はマターリ。
"くまのぬいぐるみ"で戸島が中西の代理で笛を吹く予定だったらしいが思いっきり失敗してた。一人二役は厳しいだろ、そこw


自己紹介で星野が卒業発表。
特に驚きも無く、夢をかなえるために頑張ってくださいって感じですねえ〜。せっかくガンバレ!って曲もらったんだからどっかからデビューできればな〜と。もうちょいボーカルレッスン積めばいいシンガーになると思いますよ^^


ユニットは普通に見学。
712〜春 の流れは何度聴いてもいいなーとか。
クレッシェンドは嫌いじゃないんだけど、どうも3人のバランスがあんましよくない気がするんだよなあとか。
最近のFaintは戸島ばっかり見てるなーとか。
グダグダ見て帰郷で休憩すっかなーとか。


そしたら帰郷でちっこいのがチョロチョロ出てきてなんか知らないけど運河からセンターまでチョロチョロ移動してて、ああ今なら「帰郷ってレゲエっぽくてカッコイイよね!」っていう発言が理解できるよねっていう・・・。


4ヶ月目にして帰郷のよさがわかりました・・・。


19日も帰郷に出るようでしたらセンター座り最前で見たいです・・・。