リバイバル4th

A4thが始まってから1週間でようやくタイミングがあって、キャン待ち25番が当選。キャン待ちじゃ当選じゃねーか・・・。


入れるかなーと待ってたら普通に呼ばれたのでチケ購入。
236番だかで遠方のキャンセル分とのこと。1枚発行なので230番はオレ1人だよーっと、こういうときに1順とか熱いぜ!!とか意気込んでみたものの21順くらい・・・_| ̄|○


もはや、どこにも行く気がなかったので△の後でマターリと。
目の前のBKが気を使ってくれたので見づらくなかった。どーもです^^


公演自体は良くも悪くもA4かなーと。
高まりポイントである、君が教えてくれた⇒BINGOで懐かしんでみたり・・・。


オーィエとか超久々に見てたけど、やっぱり顔色悪くて半分死んでる感じ・・・。後は、ちょっと太ったかなーと。中西は完全復活っぽく見えたけど、元々そんなに見て無いからよくわかりません^^;;;


肝心のみなみはいつもと変わらずかなー。
1年前のA4に比べて動きのキレはよくなっているかなー。歌の方はクレッシェンドだと上手さが伝わってこないのでイマイチ。Birdが聴きたいお><


そんなわけで研究生大杉公演なのでもうちょっとAメンが揃ってるところが見たいです^^;;;