イイ感じに当選が続きます

FCの当選率が思ってた以上で本日も当選。
今日は前回よりは早く呼ばれたいなーと思うも、15順くらいかな? 確かに前回よりは早いけどねえ・・・。案の定どこも開いてそうも無いので適当に立ってるかなーと思ったら座りカップルシート横が上手く開いてた^^


ってことで、知君・ちえちゅうと連番。
なんかこんな連番で見たのってA1st以来じゃねーの?とか開演前から盛り上がる。観客もA1st組多かったねー。ちょっとノスタルジック^^


開演。


うーん、今日も研究生多い^^;;;
正直、全く興味ない上に知らない子ばっかりだと研究生公演にゲストでみなみが出てる感じに思えちゃうね。

Aチームってことで見てて安心できると思ったけど、こんだけ研究生ばっかりだとちょっと楽しみも半減だよねー。


公演自体は高まりポイントは変わらずかな。
みなみがチョッと髪切ったみたいで、雰囲気が変わったかなー。パイナップル時代が嘘みたいに髪で遊んでるのがいいね。でも、色は黒のがいいかなあ・・・。


そんなわけで久々に真ん中辺に座りましたが、最前以外は立ってるほうがいいかなーと思いましたとさ。