生誕でした( ^ω^)

みなみ生誕ということでメールを出したら、劇場側の配慮なんだか噂のメンバー枠なんだかで当選^^


去年は100要員使ったりして必死で最前だったんですけど、今年は生誕企画にも参加して無いこともあって、のんびりと見ようかなーと抽選に挑むも、やっぱりまあそうですよねっていう11順。

当然のことながらセンターは全部埋まってるのもあって、じゃあ△らへんでボケーッとして生誕になったらセンターにモバイルかなーとか思ってたらセンター2列上手3ズレのミサキさんがチェンジしてくれて感謝><

その後、センター2列下手柱2へ再度チェンジになって、最終的には上手最前柱横というポジションにおさまりました^^;;;


色々と気を使っていただけてホントに感謝です><


そんなわけで初めて最前でひまわり2を見たんですが、Aメンが多かったのもあってかかなり楽しく見れました^^

最初の3曲は上手にほとんど来ないのもあるし、曲もそこまで好きじゃないかなーと。適当に目の前に来るメンバー見たり、滅多に見ること無い研究生を間近で見て、ああこういう顔なんだとか1人納得したりと・・・。


ユニットになってサイリウム企画。
柱横で最前だから全体の様子は見れなかったけどシンプルでいいんじゃないっすかね。峯岸・小嶋も空気読めるから曲中のアドリブよかったしー。まあ、どの辺りがいつもと違うのかよくわかりませんでしたが・・・^^;;;

で、何回か聴いて好きだなーと思ったのが「Bye×3」と「ジェリービーンズ」と「となりのバナナ」かな。普通に曲が好きですね。あと衣装も曲にあってて可愛いかと^^


中盤の曲はイマイチかな。
詩と曲がなんかマッチしてないんだよなーと。


アンコールはみなみが飛び出してきてイイ感じで盛り上がって、中盤の峯岸の煽りでみなみ号泣っていうのがいい流れだったなー。曲の最後はずーっと上手でほとんど目の前で・・・


アァッーーーーーーーーー

すごく・・・ 可愛かったです・・・。


そんなわけで08年の生誕はのんびり見れてよかったです。


なんか接触系の権利入れてパワープレーでもすっかな・・・^^;;;