4ヶ月ぶりの劇場・・・。

ひまわり2の千秋楽も決まり、もう一回くらい見ておこうかなーと思い、FCメールを送信すると、あらまびっくりの当選。完全メールになってからの当選率が上がったってのは本当だったのね^^;;;


ってことで、久しぶりに8階の抽選でしたが知り合いの方々はまだまだ健在みたいでした。でも、大多数は知らない人ばっかりですねえ・・・。


抽選は微妙なタイミングで呼ばれて、立ち最前も座りのセンターもほぼ埋まってる感じ。立ち最前ど真ん中にオガワさんとせれさんがいたので、後でマターリと。みなみのMCやユニットではしゃがんでくれたりと大変感謝です><


で、全体的にやっぱりダラーッとしてしまう公演でなんだか微妙だなーと。今回はたまたま麻里子が休演だったので、ユニットの代打でみなみが登場するも曲がよくわからない…><


MCもKメンがメインになると、どうもダメだねえ。
ま、Kの子をホトンド知らないからってのもあるけど、立ちでダラーッと見るのはちょっと辛かったかな^^;;;


そんなわけで最後まで見たけど面白さは4ヶ月前とあまりかわってなかったかなーと言うのが正直な感想でした。