千秋楽でした

一応FCメールを送ってみたら見事に当選^^;;
ってことで、ひまわり2千秋楽初日に参加してきました。
そういえば、ひまわり1の千秋楽も入れたなー。A4以外の千秋楽は一応入ってるのかー。A4は結構萎えたけど、まあいいかなーと思えた公演だったけど^^;;;


そんなわけで抽選はやや干されの15順くらい。
センター立2列目でカチョス・のむりんの後でマターリと見せてもらいました。


ひまわりには何の思い入れもないんで、まあこんなもんだろうなーとか。やっぱり秋元才加は1人だけレベルが違う動きだよなーとか。よく聴きこんだら、この公演も楽しめたのかなーとか。でも、最後の曲は無いよなーとか。


トータル4公演しか見て無いのでたいした感想がありません^^;;;


んで、謎のサプライズがあってハイタッチ。
ああ、みんな可愛いですね〜 お疲れ様〜的な適当なノリでみなみまで半分スルー。


前のお2人様がスタッフ全員を持って行ってくれたので、みなみとのんびりと・・・


・・・


何喋ったっけ・・・。


絶対怒られると思って行ったら予想以上に反応がよかったので、ちょっとびっくり。まあ、A4はもうちょっと行きます・・・と言いつつ粘ってたらはがされたので後はほぼ全員スルー的なアレで終了。




ってことで、次はA4のリバイバルです。
どこがベストポジションか忘れました・・・^^;;;