久しぶりに

握手会があったのですが、あいにく午前中出勤だったので諦め・・・><


ってわけにも行かないので、ぎりぎり抜け出して1回だけできました^^


元からあまり話すことなかったんでアドリブ的なアレで・・・^^;;;


しゃ「^^」
み「^^」
しゃ「仕事中だよw」
み「なんかみんな仕事中みたいなんですけどw」
しゃ「クリプレとお年玉受け取ってもらった?」
み「あーwお年玉!!ネタだと思ってたんですよー そしたらジャガーさんがwww」
しゃ「喜んでもらえて光栄ですw」

なんだかんだで適当に会話してると肩をポン!と叩かれたので振り返るとNDRさんが「そろそろ・・・」的なアレだったので軽く一礼して延長戦して、もう一度肩叩かれたんで終了しました。


ループしたかったんですが仕事が気になったので終了でした。