2月25日ゲネプロ

物凄く久しぶりにメールが当たって軽くテンションアップ。
FC入っててよかったなーと久しぶりに思ったりして・・・^^;


ゲネプロってことで抽選中にメンバーがステージで公開レッスン。3rdのときもあったなー。
そんなこんなでA3rd千秋楽以来久しぶり抽選。今回は250人参加ということでしたが、センター立見は撮影用に立ち入り禁止状態になっておりました。
さすがに干されたら後方に押しやられて何も見えないなーと思ったらうまい具合に呼ばれて
6列目センターど真ん中下手2ズレくらいをゲット。後から気づいたら会いたかった公演の定位置だったな。


なべちゃん連で大人しく観戦。
最初ってことでイマイチ面白みがわからなかったなあーと。
ファーストインプレッションは今までで一番薄いかな。。。

1stは全てが神
2ndは"フィギア"と"未来の扉"の印象が超強かった。
3rdはよくわからなかったけどもう一度見たい!!って感じ
4thは・・・。印象に残った曲も場面も無かったような・・・。


やはり16人になってしまった分、ステージの使い方もちょっと寂しくなったと言うかセンターによっちゃったなーと。
後はユニットをちゃんと選抜して作り上げたのが印象に残ったなー。

みなみの立ち位置はセンター上手が多いなー。
△から見る必要性はもう無いかも・・・><


うーん・・・と首を傾げることが多いゲネプロでございました。