初日公演

1日でゲネと初日ってのもなーと思いつつ初日も参戦。
結論から言うと2回目で結構印象が変わったなーというかもっと見ていけば色々と発見があるかもなーと。


そんなわけで抽選から。
そこそこ抽選運は良くて8,9順くらい。
立ち位置的にセンター上手よりに行こうと思ったけど既に埋まっていたのでセンター下手の立ち最前へ。
縦軸は昼のゲネの位置だったので昼夜同じような位置でした。



ってことで、曲名がよくわかんないので全部仮タイトル


1.ただいま恋愛中
2回聴いたら耳に残った曲
衣装はミスムンみたいな70年台のディスコみたい


2.曲名不明
忘れた・・・


3.曲名不明
悪くなかったしむしろ好きな感じ。


MC〜自己紹介〜
基本的にみんな3rdと一緒


4.7時12分の初恋
ユニット:前田・大江・成田・増山・駒谷
なんか懐かしい感じがする曲、とってもいい曲^^


5.曲名不明
ユニット:大島・星野
間奏のハーモニカ?がスゴイ好き。
ギターのメロディもいいし、曲が好きです。


6.曲名不明
ユニット:高橋・峯岸・小嶋
みなみの歌は毎回中森明菜テイストになるなーとw
普通にこの曲は好きです。


7.曲名不明
ユニット:板野・戸島・川崎
衣装がエロイ、川崎のヘソピ、曲はイマイチかなあ〜


8.帰郷
ユニット:中西・篠田・佐藤
コレは無いかな・・・^^;;;


MC〜帰郷の3人で軽くトーク


9.ダルイ感じ
ここから全員で中盤戦。
洋楽っぽい曲調であんまし好きじゃないかな。。。


10.ミスターキスマン
あんまし印象残らなかったかなー。
ダンスが結構かっこよかったような・・・


11.君が教えてくれた
この曲好きだなー。懐かしい感じでとっても好き^^


12.ビンゴ
今回はこれが一番いいかもね。
ノリも良いし、楽曲も振りもグッドです^^


MC〜オーィエの振り講座〜


13.軽蔑された愛情
ゲネの段階でAKB5枚目のシングルって話だったんだけど、
夜では何も言ってなかった。これはダメかな・・・。


アンコール


14.曲名不明
転がる石みたいな振り。曲は全然違うけど。
衣装はジュリアナを意識したボディコンですた。
悪くは無いかな。。。


15.制服が邪魔をする
4thになっても嫌いなものは嫌いです><


VTR〜4thレッスン風景 BGM:ガンバレ!〜


16.曲名不明
全員パジャマで登場。
みんな自分のキャラにあった感じで普通に良かった。
曲も嫌いじゃないかなー。悪くない感じ。


全体を通して以上な感想でした。
できれば、連続してみたいところだけどここからまた3月上旬はずーっと休演日です


全国ツアーより劇場公演やってほしいお(´・ω・`)