握手会2

4日は選抜以外のメンバーで握手ってことだったので特に必死になることも無く、適当にお手伝いのために劇場入り。最初のグループにのぞふぃすがいたので気になったことを聞くために参加。


最初はなっちゃん
特に売名する気も無いので適当に会話して組長にタッチして終了。


んで、のぞふぃす。

しゃ「俺のことわかるw?」
のぞ「わかりますよお〜wwww」
しゃ「名前とか知らんでしょw」
のぞ「教えてくださいよお〜ww」
しゃ「しゃおだよ、去年の桜のとき色紙渡してるから見てよw」
のぞ「は〜いw」
しゃ「ってかさ、のぞふぃすスト2やってるんでしょ? シリーズ何やってんの?」
のぞ「えーと。ゼロ3とEXのなんかですよお〜」
しゃ「ゼロ3全国でたことあるよw」
のぞ「ホントですかあ〜 すご〜いw」

ここら辺ではがされて終了。
もうちょい粘って色々トークしたかったなw
全国とか出たけど速攻死んだのでネタです><


残りの握手は全部適当。

成田
わかる?⇒わかりますよーww 下手楽しかったですよw

ナベ志穂
去年オレンジチームに行ってたけどわかるw⇒下手でいっつもww

浦野
トークホトンド無し。


下手△はなかなかの残念っぷりだったみたいです(ノ∀`)


最終組までのんびりして最終組にもう一回参加してみる。
特に思い入れは無い面子なのですが、参加券が余ったと言うのでいただきました。


最初はオーィエ。
しゃ「はろー」
オーィエ「しゃおさんじゃないですかあああ〜 お久しぶりですねええ」
しゃ「握手するの久しぶりねw」
オーィエ「元気ですかあああ〜」
しゃ「Aチーム無いから暇だよw オーィエ今日の服可愛いね^^」
オーィエ「そ、そんなことないですよおおおおww」


オーィエの反応可愛いw


駒谷
⇒会話無し

戸島
⇒花ちゃん好きなんだよーって言ったら、そういうの嫌いなんですよね!って怒られた><

佐藤
⇒あ、どうも… 程度

星野
⇒ガンバレ! イイ曲ね。って言った程度



推しがいないと会話することがないですw


終了後、K公演が始まる前に外に出ると、選抜メンの出待ちに遭遇したので久々にタイミングを取ってみなみと遊びました。可愛かったです^^