オヤツ公演

2回目だけメール当選したので知君と連番でチケ購入。
90番台だったけど、結構干されまくって18順くらい。
どこも埋まってるかと思ったけど、△柱1が空いてたのでゲット^^

最初の3曲はみなみはセンター上手よりなんであんまし見えないけど、ダルイカンジの一部以外は大体見えるね。Bingo!のラスト0ズレ取れるくらいしかないけど、君教の2番の頭となんて素敵なの最初は見えやすいから、干されたらここでも十分楽しめますな^^


研究生は相変わらず多いし顔もわからない子が多いけど、やっぱりちーちゃんが抜けてるかなーと。普通に可愛いと思いますよ^^


久しぶりの△柱1だったけど、やっぱり居心地がいいなーと。。。
またA3の△組で集まってみたいなーとか思ったりとw


A4リバイバル優先場所
ベストは最前センター上手柱3だったかな。
空いてなければ最前センターブロックのどっか。
立ち最前ならセンター上手〜下手だけど、個人的には下手柱2〜3が好きなんで、早ければここ狙いかなー。それ以外は△柱1で^^