10ヶ月ぶりのポラ

5月7日、8日と連続してメール落選><
この2日間だけは篠田・大島が出演するから倍率あがったのかなーとか思いながらも、まあ外れたならしょうがないでしょーと公演は回避。ってことで、4月の生誕から今まで何にもできてなかったのもあるので、久しぶりにみなみとポラとることにしました^^


21時頃に8階に上がると公演がジャスト終わったところ。
人が多いのでインフォ前に待機して談話。なんかポラ前のこういう空気って久しぶりだなーと…。


扉前でポラ受付して、後は順番待ち。
ひさしぶりすぎてちょっと緊張した^^;;;


ポラは全部で10人ちょいかな。
大島・篠田が4人づつくらいで他はだいたい1人づつ入ってたくらい。みなみの2ポラはオレ1人だと聴いていたけど、いつまで経っても順番が回ってこなくてだれる・・・。

結局、最後の最後に回ってきたので緊張感がホトンドなくなってしまった^^;;;


ポラって事前に誰と撮るかってメンバー知ってるのね。
入ったと同時に隠れられて顔見せてくれなかった^^;;;

のんびり会話しながら撮影場所へ。
撮影前にちゃむに「話すネタなんかない?」とヘルプを出したら「今日どこで見てたかわかるか聞いてみれば?」とかずいぶん原始的な答え…。まあ、いいやと聞いて見る。

しゃ「今日どこで見てたかわかる?」
み「そーんなのわかりますよ〜」
み「…って、どこだっけ…」
しゃ「ああ、入ってない…」
み「・・・・・」

しゃ「高橋さん適当っすね!!!!」
み「そうですよ!適当ですよ!!」←逆ギレ


そっから、もっと来いとかちゃんと来いとかなんで来ないんだとか色々怒られて、撮影してプレゼントとか手紙渡して終了。


最後にまた来ますよって指きりして約束して終了。
だいたい10分くらいかな。思った以上はなせたし楽しかったので満足^^


しかし、ポラが出来上がるまでに30分くらいまたされた><