約1年ぶりの自力最前

18時15分くらいに到着して引き換えて114番かな。
今日は早めに呼ばれてくれないかなーと思ってたら、1順が230番台で4人くらい。1順後が入って、2順に呼ばれました^^

さすがにセンターは埋まっちゃうかなーと思ったら前の二人くらいが上手側にいっちゃったので最前センター上手3ズレのみなみ目の前ポジに座れた。わっほわっほo(^^o)(o^^)oわっほわっほ


1曲目から目の前。
よっぽど物珍しかったのでしょうか、結構見られた気がします…。所謂レスのようなものが何個か…。


自己紹介ではソロデビューするならどんなタイトルの歌がいいかって話題。あー これはみなみ面白いこと言えるかなーと思ったら「少女A」とか「DESIRE」とか…。あまりにベタというかそのまんま過ぎるので「滑り台」でいいじゃん…って突っ込んだら板野が吹いたw それを受けて「滑り台は歌いません…」だってw


峯岸・小嶋が欠席なのでクレッシェンドがみなみ+研究生2人。
前もこのメンバーでやったのを見たけど、どうも力んでるように思えるなーと。自分が頑張らなきゃーって思ってるのか、もしくは最近はいつもこれくらい力が入ってるのか…。どっちにしろ以前よりも力が入りすぎてる感がありましたとさ。


知り合いは少なめでしたが、最前だと全然楽しみが違うし時間の流れが速いなーと…。研究生はちーちゃんだけ見る感じ。色んなお客に目線を投げかけてるところが場数踏んでるなーと。他の研究生は自分のことでいっぱいいっぱいで見てもあんまり面白くないんじゃないかなーと。


下手墓地に古参厄介系がいっぱいいて公演も盛り上がったし、全体的にいい公演だったと思います^^


ってか、A4リバイバル楽しい…。