朝公演ー

FCメールが当選したので12時公演見てきました^^
12時公演ができてから初めていったけど、結構朝早くおきないと駄目っすね…。余裕を持って起きて準備したはずなのに、劇場ついたのは結局11時20分でギリでした^^;;;

チケは143番。
思ったより番号進んでないなーと思ったけど、対象内キャン待ち20枚ちょいしか出てなかったみたいね。やっぱり残り5分からチケ購入列が混雑するんだなーと。


抽選は1順が240番台で1名、1順後、2順、2順後、3順、3順後と来て4順に呼ばれました。当然、最前は全部埋まってたのでセンター立最前下手柱2〜3くらい。知り合い不在でやばかったけどギリギリではっしーが入ってきたので譲って連番鑑賞。やっぱり知り合いと一緒に見ないとねー。


A4リバイバルになって初の立ち最前かな?
みなみは序盤はほとんどセンター上手3ズレくらいなんだけど、中盤〜終盤は下手に結構くるんだよね。元々、上手があんましすきになれないっていうのもあるんですが^^;;;


立ち最前には峯岸ヲタの巨頭が2人ほどそびえたっており、公演中の声援量が半端なかったな。うるさいとも思わず、ちょっと面白かったり、軽く乗せられたりww


何ヶ月ぶりかに劇場でMIX入れたわwwww


序盤はみんなで盛り上がる感じかな。
中西の裏の研究生がゴツくて、しずちゃんに似てるwwって話てたらホントに名前がしずちゃんだった…。ってことで、あだ名もしずちゃんに成りました。お疲れ様です。


ダルイカンジ〜Kissman〜君教〜BINGOの流れは相変わらず隙のない楽しさだなーと。素直に楽しめるところがいいねー。

あんだけ嫌いだった、軽蔑とか制服もすんなり聴けるようになってたなー。A4って楽曲とか構成はイマイチな点が多いけど、ひまわり2とかと比べてMCが少なくて曲が連続してくれるからだらけないんだよねー。個人的にアンコールでMCが入らないところは高評価してます^^


そんなわけでA4リバイバルが楽しいのでメール出して当たったら入るようにしてますけど、7日・8日と連続して落選しました_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


次は早くて10日かー。