2月の参戦は0でした。

どうも最近AKBから遠ざかった生活を送っていたせいか、「気がついたらこんなことがありました。」的なことが多くあるように思えます。そんなわけでまとめ


「気がついたら変わっていたこと」
⇒AKB劇場チケの購入方法が変更になっていた。
⇒3ヶ月以上劇場に入ってなかった
⇒ブログも週一チェックが月一チェックになっていた。
⇒とがブロのチェックが毎日3回チェックが週一回程度になっていた。

などなど・・・。



・・・。




そ、そんなわけで3月は1日から品川ステラボールで握手会があったので参戦してきました。あんまり行かないと忘れられてしまいそうなので生存報告を兼ねて・・・。


みなみは12時からの回。CDの購入がよくわからなかったので会場入る前に近くにいたつっつんさんに1枚譲ってもらう。まあ、多分追加購入できるかなーと思ってたら予想通りできましたね。剥がしも緩いこともあって、謎に高まって4周しました。


会話内容を簡潔に。
・なんで来ないんだと物凄く怒られた。
・夢に出てきたから会いに来たって行ったら、そうじゃなくても来いって怒られた。
・家でアニメ見てるから来ないんですか!って怒られた。
・そういやブログあがってなくね?って指摘したらごまかされた。後日すぐあがった。



そろそろ劇場に行かないとなあ・・・。。。