さぼってすいません

今年に入ってAKBイベント参戦率が極端に低下してますので、完全に不定期更新になります。


☆1月1日『アルバム発売劇場握手会』
新年一発目から並びという過酷な状況でした。
一枚3000円のアルバムで多数メンバーとベルトコンベアー握手なので、あまり必死にならずに1枚購入。新年の挨拶をして終了。


☆1月24日『渋谷AX最終日』
渋谷4daysは最終日だけ参加しました。
ランキングに関しては特に思うことも無く、こんなもんだろうなー程度。最後の桜でAメンが前に出てきたときちょっと感動した程度かな。やっぱり劇場で聴きたいです、こういうのは。

最後はハイタッチで、みなみに顔見せ。
なんかみなみが舞い上がってしまって会話が上手く成立しませんでしたとさ。


☆1月26日『ロマンスイラネ発売握手会』
直前まで欠席と思ったら、15分前にやっぱり出席という相変わらずのドタバタ劇に付き合う気が無いので大人しく14時からの回だけ参加。

人は多いし、流し早いしとあまり楽しくなかったので2周でおしまい。

今後もこういう握手会がメインになるんでしょうね・・・。


2月はまだ何もありませーん。