千秋楽〜長期戦〜

なんとかメール当選。本日は完全メール抽選だったんだけど、このやり方ダメだね。見たい人が見れなくなるのはあんましよろしくない。見たい人は平日でも仕事休んででも見にくるんだから、クレームばっかり言うヌルヲタに合わせる必要は無いよね。


さて、最終日ってことでお手紙書いて、色紙に参加したりして抽選へ。早い順番で呼ばれていく△住人達を横目に18順程度でようやく入場。△は既に形成されておりました^^


最終日ってことで前日と若干面子は変わったものの気の会うもの同士で最高な公演になりました。


"鳥"で発動したのは最初で最後だなー。
"誕生日の夜"と"鳥"は1回だけカップルのセンター目線一緒で見れたのがいい思い出だな。結局2回目はなかったけど貴重な公演だったなー Kメンが4人代打で乗り込んできた公演でKヲタに荒らされたんだよなwww 今やいい思い出だね^^


夏が行っちゃったで最後の0ズレタイム。
本当に楽しい曲でした。肩の力が抜けた笑顔を見れる貴重な曲だったなー。またどこかで聞けると良いなー。


メドレーは定位置で最後のロボットダンス。
やっぱりメドレーには色んな思い出があるなあ〜 この曲が無かったら△に来ることは無かったと思うんだよね。
1stの曲を3rd風に楽しむことができてAKBのいいところが一杯つまってたんだよな〜。ホント△は最高の場所だったな。


時間の都合上"涙売り"はカット。なんでやねん><


折井VTRはバックミュージックが良かった。
思わず曲で涙が落ちそうになったな。・゚・(ノД`)・゚・。


その後、メンバーから一言って流れなんですが…。
正直こういうのはステージでやってほしくなかったです。
みなみ以外興味が無い自分としては公演を最大限に引き立てて終わって欲しかったかなーと。3月の宇佐美卒は千秋楽の意味をしっかり持たせてなおかつ卒業の空気を出す神の公演だっただけに、この構成はあまりいただけなかったです。


残念ながら折井さんとの思い出はほとんどありません。
折井ヲタの方々との思い出の方が多いです><


2時間半に渡る長期戦でしたが、終わってみればあっという間だったのかな・・・。


3rd公演は△が全てでした。
ほんとみんなお疲れ様!!