千秋楽前〜過去最高の盛り上がり〜

並びで見れる最後の公演ってことで並びはかなりの激戦。
10時には試合終了だった模様ですが、何とかチケは入手することができました^^


抽選は10順程度。
3順で△を守ってくれたまみちゃんに感謝。
そのまま、いつもの面子がドサーッと流れ込んできて過去最高の△になりました^^


やっぱりこの場所には思い入れが強いなーと思いつつ、いきなりオープニングであっきーが発動!! 月見草でやっぱり発動!! 誕生日の夜でも発動!! 鳥も投げキッスも蜃気楼も!!って蜃気楼はやりすぎ(ノ∀`)


公演を最大限に楽しむという方向で叫びまくりの1日でした。
DMTでみなみが振り間違えて混乱しちゃっててキャワスだったお( ^ω^)


最後のMCで「明日は間違えないように頑張ります!!」って気合入れてました。楽しい公演でした^^