仕事糞

終業前にトラブル発生。
ようやく劇場ついたら19時過ぎてて月見草でした><


とりあえず劇場のドアを開けてみたら物凄い匂いと熱気と人・・・。
軽くめまいがしながら△地帯の様子を見るも近寄れないくらい人がいて萎える。
しょうがないので△とお立ち台の間から顔出して見るが、あんまり高まりませんでした・・・。


麻里子劇場デビュー1周年ってことで"鳥"でサイリウム祭とかやってましたが、遅刻したせいで全くついていけませんでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、そのおかげで客観的に見れました。個人的にスゴイ盛り上がってたので良か
ったとおもいます^^


"夏が行っちゃった"で後方から無理矢理0ズレっぽく。
ラストの振りを間違えたのでカニさんとプギャーしてたらこっちに気づいて頬っぺたをプクーッと膨らませてました。オメガキャワユス(*´д`*)


"メドレー"はまみちゃんありがとうで楽しく見れました。
指差しされたり怒られたりなんか面白かったです^^


本日は"ライダー"と"誰かのために"で久々にオーィエが復活
もともと激しい振りでも無いのでそこまで痛々しい気配はなかったですが、ラストの"涙売り"ではほとんど動けないくらいで、全員でお辞儀するところも腰を抑えていたそうでした。登場するのは2曲だけでいいのでもっと休んだ方がいいです><


後2公演。
後悔しないように楽しみたいと思います。