卒業

本日はサクッと最終順でした><
△常連は今日はお休みが多く、ミサキさんとまみちゃんと3人だけでした。ってことで、ミサキさんの後ろでマターリと見てました。知り合い少ない・干された・人詰め込み過ぎっていう3重苦><



今日は17時前くらいに中西さんの欠席が判明したため、18人の公演でした。オーィエは多分千秋楽までお休みだろうなー。


"鳥"はいつもより声が出てたかな〜。残り少ないからバッチリと声を出てるのが聞きたいところ。"投げキッス"はマターリ。"蜃気楼"はカットになっておりました。


"夏がいっちゃった"で0ズレになるもイマイチ。
結局"メドレー"なるまで高まりもせずにボケーッと見てたなあ〜。MCが結構面白くなってきた気がするんだけど今更って感じに思えたな・・・。


"メドレー"はミサキさんのおかげですで定位置キープ。
DMTではいつもの通り楽しんでるとラストにかやちゃんの見事なフュージョンを見せてくれたので拍手しておきました^^


VTRは中西さん。本人いないのに映像だけって微妙だよなーとか思ったけど、普通に可愛かった



涙売りで終了・・・と思ったら折井さんがセンターにやってきて、突然の卒業の発表。
メンバーは一斉に号泣してました。みなみが涙を堪えながら、みぃちゃんを抱き寄せている姿に心を打たれました。


卒業に関しては特にこれと言って書くことはありません。
25日まで後少しですが、折井さんの姿を目に焼き付けていければなあ〜と思います。


終演後にブログで3月のツアーについて発表。
もうたいしたことじゃ驚かなくなったものの、今回ばかりは呆れましたよね。メンバー全員が出ないとか普通のコンサートじゃありえませんね。しかも直前じゃないとわからないとか、完全にファンの心理無視だなーと。。。

まあ、イヤなら行かなければいいだけなので行くつもりでチケット申し込んだ東京・名古屋・大阪にみなみが出なければ回避しますよ。それだけのことでしょ。


うーん… 事務所への要望として、"出来ること"と"出来ないこと"の切り分けをキチっとして欲しいかなー。事前にシュミレーションできることだってあるんだから、適当な仕事だけはしないで欲しいですね。損をするのはファンばっかりだし、それによってファンが呆れるってのはメンバーもかわいそうですよ・・・。