祝1周年

1年前と同じような時間にドンキに到着。
たまたま購入予約権(足立さんあざーっす)だったので、1年前と同じ時間に購入。しかも番号もホトンド同じような番号でした^^

あー エスカレーターで行けばよかったなあ〜。


しかし、今の入場スタイルじゃ昔を思い出すのは無理ですね。
全く変わっちゃった劇場のスタイルにちょっと寂しさを覚えつつ入場。確か13順くらいかな。いつも通り△。

ポ主ミスで2列になったのでマターリと。途中まではテンション下がってたけど、せっかくの1周年で凹んでもしょうがないので適度にテンションあげてみる。

"鳥"はこないだよりはよかったけど、まいまいの声がイマイチ。もうちょっと声量が大きくなればカッコいいんだよなー。

"投げキッス"で一時退場してトイレ。
なんかY−SKとmtmt・ysdでミーティングしてたんだけど何かやらかしたの??

"ライダー"は川崎が安定してきたなー。
もうちょっと自信持って歌うとなお◎


"メドレー"のDMTでいつも通り目の前プレイだったんですが、最初の「フー!」ってやるところ。普通サイドに散ったメンバーはセンターに向かってやるんですが、みなみは何を思ったか正面に向かって「フー!」ってやってきたので、「ちょwwwwおまwwwwwwwwこっちにやれwwwwww」って指差しで教えたら「やべwwwwwwっうぇwwwww」ってなってメダパニ状態。もう前奏の振りがグッチャグチャになってましたw

最初のロボットダンスで「ゴメン!」って謝ってきました。テラキャワユス(*´д`*)
そんな感じで色々と楽しく^^


映像はMIHOでした。キド君が面白かったですw


涙売りで終了。
出待ちしないでみんなで飲んで帰りましたとさ。