たかみなみ〜

2公演見るのも辛いなーとか思いつつも朝から並んでしまうボク。今日は7時半到着で210番目くらい、夜公演だけ買うなら10時到着でも良かったみたい。そろそろ3rdも飽きられてきたのか寒いのが辛いのか・・・。ってか、去年の1,2月は毎週朝5時半から並んでたよなww そう考えるとヌルイ並びだゼ!!!


でも、そろそろ並びたくないです><


さて、昼公演は干されに干されて24順。
劇場入るための抽選が今年に入って5回あって、3回目のラス2ってのはどうなの??と思うも△地帯には人が全くといっていいほどいなかったので、なべちゃん・タモとのんびりと。抽選対象外もほとんど入らなかったみたいで快適でした^^


開幕からスゴイ盛り上がりでびっくりw
いつも日曜の昼はおとなしいのになあ〜と思いつつも△はマイペース人間の集まりなのでのんびりと・・・。


"鳥"はみなみの声が出てないなー。年明けてからちゃんと声が出てる"鳥"がまだ聞けてない。3人が綺麗に声が出たところをしっかり聞きたいなあ〜。


"蜃気楼"では中西さんの声がカスレ気味。どうも正月明けから皆さん不調な様子。


"ライダー"は大江欠席を川崎さんがしっかりカバーしてました。慣れが出てきたのか声もちゃんと通ってていい感じでしたね。手を振っておきました^^


"メドレー"は相変わらず可愛い(*´д`*)
最近、△のみんながタカミナ好きになってますw


VTRはチントモ。
投げキッス可愛かったです^^


夜公演は10順以内には呼ばれたのかな。
スカスカの△にオガワさんと2人で待ってると、タモ・なべちゃん・みね君・まみちゃんと△常連が勢揃い。ゲストに知君・パンダとかなり楽しい布陣になりました^^


観客のノリもかなりよくて日曜の公演にはふさわしい盛り上がりだったんだけど、メンバーの体調は反比例するかのごとく下がり目。自己紹介が終わったと同時に平嶋が退場、チントモが夏が行っちゃったから退場と中学生組が揃っていなかったです。


"鳥"はいつもよりも良くなったけど、まだいいものになると思うんだよなー。麻里子の歌声が安定してまいまいとみなみが100%声出せたら超イイ感じなんだよな〜。みなみはまだまだ歌上手くなるだろうし^^


"投げキッス"は平嶋いないから寂しい感じ。
その分、ヲタが頑張ってた感じでした。「あっちゃん・ともちん・みぃちゃん」コールは言いたいだけ的なあれです・・・^^;


"蜃気楼"と"ライダー"は昼より良かったかな。
"ライダー"後のMCがぶっ飛んでておもろかった。


"小池"の2番で前田・峯岸・大島が小芝居やってるのをようやく確認。声とか聞こえるんだけど最前でそこだけ集中してないと全くわからんw


"メドレー"で高まって久々に発動。
久々にやったせいか身体が痛くなった・・・><


VTRはようやくみなみ。
内容は①「今、7時12分です。を英語で言う」②「結婚するなら何歳でするか」③「キス顔をカメラに向かって」でした。

① It'sだっけ?Let'sだっけ??とか言いつつも無事回答。発音が変・・・。

② 多分しないと思う。するなら40歳くらい。

③ 質問見た瞬間にキャーキャー騒いで「無理無理!!」とのた打ち回る。カメラに近づいてキス顔をしたと思ったら「照れ」の反動で後に反り返ってぶっ倒れてやり直し。もう一回やってみたらチントモから「可愛くねーなー」と突っ込みが入ってキレて終了


可愛すぎて言葉を失うプレイ。ぶっちゃけテンパリすぎて記憶が曖昧。多分こんな感じ。ようやくVTR行脚が終わりました・・・。


高まったまま涙売りみて終了。


出待ちではチントモが痛々しかったみたいです。みなみは埼玉便で中西邸でお泊り〜。どんなこと喋ったのか今度聞いてみたいところ^^


200枚まで後7枚〜。