峯岸先生!!

髪型が可愛いです・・・_| ̄|○



そんな金曜日はメール枠あざーっす的な6順くらいで入場。
当然のことながら△地帯でマターリと見てみる。開始早々、峯岸先生が髪を下ろしていて高みなみ。


でも、今日の公演は全体的にお通夜気味。
メンバーというよりはヲタが完全に沈黙状態になってました。上手長屋がまったくと言っていいほどコールをしないと異様な空気が流れますな・・・^^;;;


なんか盛り上がりも全くといっていいほど無かったので"会いたかった公演"の後半みたいになるのかなーと思ったら、ふなっさんの小池権発動で盛り上がって救われたように思った。


DMTもいつも通り楽しんで終了。
出待ちはしなかった気がするな・・・。