ひさびさ〜

チケは11時15分到着で110番台。
今回も運命共同体の知り合い多目でした。


なんか今日は引ける気がするゼ!!!って意気込んでみると2順キタコレ!!! まあ、毎回意気込んでるんだけどね・・・^^;;;


センター最前は埋まってたので2列目センター上手1ズレに着席。隣はsgwrさんと少佐でなかなか盛り上がりそうな面々でした^^


久々の景色だったので、基本みなみを追いつつ死角に入ったり見辛い位置にいったら、チントモかオーィエ見てました。なんだかんだで近いと楽しいっすね。普通に高まりました^^v


下はあんまし見ないみなみですが、1月に比べては余裕が出てきたのかな〜。チラチラと気を配ってる様子でしたね。他の子に比べて視線の落とし方が上手いっていうのかな??


今日は特に大きな変化は無い公演だったのかな。中西欠席ってのも月曜と変わらずで、中学生組がフォローしてたけど、やはり歌唱力の乏しさが目立ったな。もうちょっと安定したボーカルを取ってもらいたいね。センターにいるんだから・・・。


ひさびさの良席なので違った視点で公演が見れて楽しかったかな^^