結構楽しかったかな^^

10時50分着くらいで68番。
平日なのでユルユルの並びでした。売り切れも12時過ぎたあたりだったのでこのくらいのペースならギリギリ昼休みでも買えるかなあ〜。


今日は中西さん欠席ってことでキャンセルがかなり出た模様。話によるとキャン待ち20番まで抽選対象だったみたい。。。 影響力強いね^^;;


抽選は遠方が入ってすぐくらいの12順程度。
いつもと変わらぬ△地帯で運河のマナブ君と連。左隣はよく見かける成田推しの女の子。確かにこの場所は成田0ズレが多いな。入場が全て終わってもスカスカな感じだった。居心地よかったし毎回このくらいの入場で終わって欲しいところ…。


頭3曲はいつも通りマターリかつ楽しく^^
"自己紹介"では「最近悔しかったこと」みなみは「麻里子様が先日MCで笑いを取ってスベリ隊から抜けちゃったこと」って内容。面白おかしく表現したい感は伝わるんだが、反比例するかのようにスベリまくる…。最近のMCは推しでも絡み辛いです…><


"鳥"はちょっと苦しそうだったかな。声を出すのに力みすぎてた感があったな。体調はよさそうだけどね。
"投げキッス"はチントモの立ち位置変わった?? △からは全く見えない気がしたんだけど最近はよく見える…。気のせいかな。


"蜃気楼"はカットでスグに"ライダー"へ行き、折井・星野以外でライダー戦隊のMC。ってか、いつまで戦隊物でひっぱるの…。前のが面白かったよ、確実に…。


"あなたとクリスマスイブ"で後半戦スタート。
キーボード無しで椅子に星野が腰掛けて折井が寄り添う感じで披露。あー この曲好きなんだなーってのが伝わってきたな。久しぶりに劇場で聴いてホント良かったです^^


"夏がいっちゃった"で隣のマナブ君が高まりすぎてた。
いつもはモバイルで0ズレに行くんだけど、自粛して2ズレの位置からアピってみるプレイ。今更アピんなよ的な空気でしたが普通に楽しく見れました^^


"誰かのために"でまたも高まりすぎたマナブ君が首を痛めるプレイ。いや、プレイじゃないよそれwww
モバイルしないで身体だけ曲げて0ズレを狙うプレイをしてみるが思った以上に気持ち悪かった模様www もうやらんwwww


"メドレー"ではDMTで高まりすぎて桜に切り替わるところで、タモ⇒ウケさん⇒オレの順番でオナニープレイwww
声が通って苦笑されたけど、たまにはいいっしょwww


"涙売り"で終了。
中西さんがいない分、中学生チームが頑張ってました^^


出待ちは微妙だったので特に感想無し!!