11月最後の公演

メールは外れてるし11時台に仕事抜けられないので諦めてましたが、12時過ぎに行ったらまだまだチケが残ってました。
やっぱり2名欠席だと売れ行きもゆっくりなんですかね。おかげで助かりました^^


抽選は140番が2順とかでイヤーな予感でしたが4順だか5順で呼ばれました。最近、絶好調ですね^^v


で、色々と空いてる場所は多いんですけど最前以外は座りたくなかったので△地帯の低位置でポ主。となりはキヤ君で運河にマナブ君。今回もエイシュンさんがゲストでいらっしゃって、成田推しの女の子とキャメーちゃんなんかも久々に登場。△常連多目でした^^


開幕の3曲は斜でマターリと見学。
特にこれといった変化も無くてのんびりと。


自己紹介ではなんだか絡み辛いMCでコールできません。
タカミナ⇒マイマイ⇒マリコサマって流れは酷い3段オチです。っていうか全員が滑り続けてそのまま逃げていくっぷりが最近多いです・・・><


"鳥"で下手最前にいたピザがMIX入れててウザかったとも思わずいつも通り鑑賞。今日はちゃんと声出てたね。安定してていい"鳥"が聴けたな〜。


"投げキッス"のチントモはそこまで可愛いオーラ無いんだよな〜。いや、可愛いけどね。髪下ろした状態でやってもらいたいな、絶対高まって大変なことになると思うけど^^;;


今日もライダー⇒MC⇒あなクリって流れ。
ぶっちゃけ"あなクリ"もおなか一杯になってきた。
個人的に思い入れがそこまで強くないってのもあるけど、あんまり乱発しちゃうとこの曲の価値が薄れると思う。ちなみに乱発しすぎて価値が薄れた代表曲は"スカひら"です。これは譲れません。


"メドレー"ではいつも通りシンクロしたりして高まっちゃったりして。その後のMCでは何故か「背比べ大会」みたいな流れ。みなみがちるを指差して「隠れてるけどちっちゃい!」って言いつつ、そのままちるが中心になる流れで面白かった。その後、他の子がしゃべってる間も話を聴かないで、隣のあっちゃんとかと背比べしてたのがオメガキャワユスでした^^v


出待ちはしないで帰宅。
土曜は出待ちしようかな〜。