久々20人

8時5分到着で昼夜どっちもキャン待ちという状況。
元々、昼は見る気なかったので購入列から抜けてお茶して終了。夜はメールだったので、足立さん待ってチケ買ってカレー食って昼は回避しました。


夜公演の抽選は12順くらいで△。
誰もいなかったのでマターリとポ主してみるテスト。
知り合い多目だったのだが、今日は事前にHGSSからモバイルしないで下さいと指導が入った。この時点で萎えたので今日はあんまり大きなモバイルしないでかがんだりしてみるテスト。ってか、立見なんだから対して規制かけなくていいよなあ〜 スキルが無いやつにルール合わせる必要ないじゃん…。抽選方式なんだから干されたら2,000円分楽しめるようにある程度動いてみることくらい大目に見て欲しいところ。。。


愚痴はこんくらいで公演のこと。
戸島復帰ということで久々の20人でしたね。
"月見草"の最後の決めポーズでみなみと戸島の腕を絡めるタイミングがズレてたのにブランクを感じたな〜。
"Warning"の2番で目の前にチントモ。サビの振り間違えてたキャワス。"誕生日の夜"は目の前に戸島が来るんだった。おひさ〜^^


"鳥"は声出てたな〜。イイBirdが聞けて満足^^
"夏が行っちゃった"の最後でみなみが転びそうになるのがテラキャワス^^
"小池"の2番であっちゃん着たのでナイツ君に譲りつつ、ボーッと見てたら振り間違えてた。珍しいね^^
"誰かのために"ではオーィエの可愛さが光った。ストレートにすると美少女だなあ^^


"メドレー"のDMT久々に下手5人(高橋・川崎・増山・戸島・平嶋)が勢揃いして高まった〜。一時は2人とか3人で毎回やってたから寂しかったんですよw
ってことで、シンクロしたりして楽しんだけどそろそろ別の楽しみ方も見つけようかな。今日はラストのAKB48で下手来た時が楽しかったです^^


会いたかったのPVは飽きた。
涙売りで終了。なんだかPVでテンション下がるw


そんな感じ。
出待ちは微妙だったので、雨の日は自粛の方向で^^;;;