微妙すぎた大阪

高速バスで梅田に向かい、8時前には千里セルシーに到着。とりあえず知君とミスドでお茶しようってことで、お店に入るとこじぱるおじさん発見。3人でのんびりしてるも、途中くしゃみした衝撃で腰を痛める…_| ̄|○


11時半より整理券引き換えと言うことなのだが腰が痛いので完全にテンションがダウン。しかも外は雨が降ったりやんだりと全てが微妙でした。


整理券は62番。
雨の中、傘も刺すの禁止とかわけわかりません。
せめてイベント始まるまでは傘くらいいいんじゃないかな〜と。それほど酷い雨ではなかったのが救いだったけどね。


柔軟な対応ができないデフスターに萎えつつもイベントスタート。とりあえず2列センターでのんびりと見るも"会いたかった"⇒"スカひら"⇒"だけど…"と三曲続けてMCはホトンド無し。地方イベントで普段見られない地元の顔がチラホラと見れたイベントなのにも関わらず、メンバーのアピールの場すら与えられないのを見ると、全く持ってCDを売る以外に考えてないなと。。。 ダイキサウンドとやることは変わってないなと…。プレゼント手渡しできた分、ダイキのがマシかな…w


ちなみにプレゼントは事前にスタッフに渡して、スタッフは雨ざらしになったダンボールにポイポイと放り投げてました。糞ですね。


そんな気分で挑んだ握手会は超高速握手会。
警備ではなく暴力だな・・・と思いながらも3周。
特に面白みは無いし土砂降りの中で腰も痛いのでなーんにも高まらずに終了。会話らしい会話したのいないなあ〜。


みなみはいつもと変わらず元気。
1回目で腰やってもうた⇒2回目でムックキューピー見せて⇒3回目は腰が痛くて的な…。


なんだかわけわかりませんでしたね。
腰が痛いって言った後に隣の中西さんが「大丈夫ですか? お大事に・・・」って言ってくれたのが嬉しかったです。こんな看護婦さんがいる整形外科で治療が受けたいです。ちなみにこの日の中西さんはボクがステージ横で知君と握手会鑑賞してるのを見て、みなみを呼んでくれたりとMVP的な活躍でした。


終わったらとっとと撤収しましたとさ。