楽しかった名古屋

前日は岐阜の知邸(実家)でお世話になる。本当にありがとうございました!!


9時に岐阜を旅立って10時頃にナディアパーク到着。
既に20人くらいのヲタが整理券配布のために並んでました。御大と合流してCDを受け取って整理券をゲット。


知らない間にイベントは2回やるって話になってたりとかでまたも仕切りの悪さに萎えるが、天気がいいせいか知り合いが多いせいか特に気にならず…^^


1回目は最終入場して最後尾モバイル合戦。
常に0ズレをキープするのが楽しすぎた。
内容が糞なら楽しみ方を変えないとね^^


握手は3回。
ポケモンの話とか完全に世間話しかしませんでした…。


2回目は早い段階だったけど特に行きたい場所も無いので下手サイドでマターリと。カニさんとトイチさんが面白すぎだったww


握手は5回記憶が曖昧なのでハイライトのみ。


しゃ「俺のことわかる?」
大島(麻)「ん?タカミナの」


しゃ「峯岸先生これからもよろしくお願いします」
みぃ「こちらこそ高橋先生をよろしくお願いします」


しゃ「昨日腰を痛めたよ><」
み「…しゃおさん残念です><」
戸島「あ、私も腰…」(スタッフに流されて最後まで聞けず)
中西「お大事に」
成田「お大事に」


(スタッフに流されまくって峯岸先生の前に到着した時)
しゃ「ふう…あ、どうも」
みぃ「流しに負けず頑張ってくださいね♪」



しゃ「トモチンMCでやろうよポンポポーン♪」
チントモ「MCではやりませんよ〜」
しゃ「なんでー」
チントモ「なんか考えてください♪」
しゃ「…」




思い出してみると薄い握手しかしてないです(泣)