ライバルは加弥乃…??

抽選は微妙なところで15順程度。
いつも通り△に行くと既に何人かスタンバッてたので、運河を広めに…。抽選入場全部終わった後のスカスカ具合は最近デフォですなあ…。その後、キャン待ちが4,50人入ってきて一気に狭くなったけど…^^;;;


△地帯のスーツ率が異常に高くて笑えたw
俺・ミサキさん・ウケさんはデフォでスーツだけど、それに加えてタモ・めそさんも加わってスーツ5連とかになって面白かったwww 


久々に運河で見たせいか普段とは違った角度から楽しめた。
特に"Warning"であんなに見やすくなるとは思わなかったな〜。間奏ダンスをしっかり見れたけど、ちょっと振りが小さいかな。普段からあんな感じなのかしら?? 基本的に目の前にチントモ・峯岸・前田・こじぱるってくるから(△定位置からは微妙な死角でみなみ見えない)、よくチントモのダンス見てるんだけどダンスの表現力はちょっと劣ってるように感じたな。体調悪かったのかしら…


"誕生日の夜"はホントに楽しい曲。
この曲はいつまでもやり続けて欲しいところ…。
"鳥"が終わったらちょっとマターリしてました。


"夏がいっちゃった"で笑顔になるみなみを見れると癒されるなあ…。でも、今日はやけに色んなところに目線配ってましたかな〜。調子はよいのかしら…。


メドレーのDMTで至福の時…のはずが隣で踊ってる加弥乃がやけに今日はみなみにつっかかる。そのためシンクロ0でフィニッシュ!!! 死のうかなあ〜(泣)


なんだか高まり損ねて終わりましたとさ!!


どうも戸島が体調悪いようで数曲欠席・中西がメドレー欠席と全体的に風邪が流行ってる模様。ヲタも咳き込んでる人がいたりしたので無理はしないで寝てましょう。うつされると困りますから^^;;;


風邪気味だけど劇場行く!って人はマスクを忘れずに…。