やっぱ劇場だなあ〜

初の昼夜メール当選でした(物理あざーっす)。
ゆっくりと寝たいところでしたが前日は朝まで予定があったので、疲れを引きずったまま劇場へ。なんか全体的にみんなお疲れモードでしたねえ〜


★昼公演
抽選は20順くらい?
干されましたがなんとか定期△で見ることができました。
毎度お世話になってます!!!


全体的に少なかったんですが、キャン待ち分がかなり入ってましたね。多分50人は入ったんじゃないかな??
結局いつもと入り具合は変わらなかったです。


なんかメンバーもお疲れ気味だしヲタもみんなお疲れ気味でテンションはイマイチ。ってか、俺も喉が疲れちゃっててまったくと言っていいほど声が出ませんでした。みなみは元気そうだったから一安心だったなー。


"夏がいっちゃった"でウチワ出して目の前で踊ったら苦笑されるwww この後、"小池"→"月のかたち"と聞いて「あー やっぱり俺はこの公演大好きだなー」と再認識。日本青年館での不満が解消されるw


"メドレー"のDMTではいつも通りシンクロしてましたが、今日は前日のクラブで超盛り上がった"大きな愛でもてなして"でから1フレーズとった振りをやってみる。きゃわいいなあ〜^^


昼公演で一気に癒されました。



昼夜間はお手紙をカフェで。
なんだか書くことがバラバラで変な文章になった。。。
やっぱりちゃんと整理してかかないとダメだな〜。
手紙をアドリブでサーっと書いてしまう人が羨ましいw


テレ電はつながってたみたいなんですが、中学生組はダメっぽかったです><


☆夜公演
7順くらい?
結構早かったんですが結局センターらへんの座席は埋まってたので△の番人になってましたww 結局、昼公演と大差の無い面子でしたがwww


日曜の夜ボーナスが入るかなーっと思ってた公演でしたが全体的に盛り上がりはイマイチでしたね。やっぱりあれだけの大舞台があった後に、またスグ通常公演ってのは厳しいよね。まあ、でも日本青年館の感想が次の日に聞けるってのはAKBならではなのかな??


みなみは"禁じられた2人"の最後で中西さんと抱き合う場面が本番でのみ上手くいって嬉しかったらしいです^^


夜のDMTでは昼と同じくシンクロ。
ブイブイブイを両手でやってみたんだが気づいたのかしら??
どうも、距離が遠いからこっちのやりたいことが8割くらいしか伝わらないwww



終演後の出待ちは特に何も言わず見て終了。
んー お疲れ様の一言くらいかけてもよかったんだけど、声が出なかったなあ…(汗)



やっぱり劇場が一番楽しいことを再認識した1日でしたとさ!