高まりません

昼休みちょい前にチケ買って12番。
体調がイマイチで会社早退したのはいいが、チケをムダにしたく無いので劇場へ。


今日もイイ感じに干されたが、下の立ち2列と上の立ち最前のどちらかにはいけたのだが、色々考えて上の立ち最前へ移動。ってか、今日改めて改装した部分がわかったんだけど、ありえない改装だよね・・・ こんな最悪な改装ならしない方が良かった。。。
もはや最前・2列と立ち最前以外では窮屈な空間になってしまったなあ・・・ 
もう一回改装して欲しいです。


影アナはともちん。大阪で体調悪そうだったので少しは元気になったのかな〜と思ったり思わなかったり・・・


パーティが始まって3曲終了。見た感じみなみは元気そう・・・。
自己紹介は「春ですね〜」って言うのがお題だったのだが、なんかみなみは一瞬で終わってしまい良くわからなかった・・・_| ̄|○


スタンドマイクMCでは「初めてカラオケで歌った曲」。みなみはZONEのシークレットべーすかブラビのタイミングかどっちかだと思うってさ。6,7年くらい前の流行曲だからみなみが8歳とか9歳のときかな? 昔から歌うの好きだったんだな〜と軽く妄想。。。


アンコールは普通に見れたし久々のスカひら0ズレウィンク来たけど全体的には高まれない公演だったなあ・・・ ってか、後列メンの自己紹介辺りからメンバーが急ぎだしてるのが目に見えてわかった。全体的に今日は入場も時間通りにやってたし、そこまで押してるように見えなかったのに何でだ・・・? ヲタのノリも微妙だったし


最後の最後で"桜の花びらたち"を歌う前のMCでまた激しく咳き込んでて、ちょっと涙目になってるようだったのが気になった。"桜〜"歌い終わった後の1礼のときも咳き込んで隣のあゆ姉に心配されてたし・・・ 体調悪いなら無理しないで欲しい・・・ でも、みなみがステージに上がる限りは応援してあげないとなあ。



高まれなかったので今日は20点くらい。。。