ホワイト

昼休みにチケを買いに行ったら77番とありえない数字。
事前にサプライズ告知ともあって、かなりの人数が必死で買いに来ていた模様。。。 まあ、無事買えたしラッキーナンバーっぽくて縁起よくね?とか思いつつ開場を待つ。


はいはいサックリ干されましたよ_| ̄|○

今日は劇場内が改装された一発目ということもあるのでしゃーないかなーと思いつつも、結局24番目に呼ばれて、残念奥さんと2人で左サイド最後尾でマターリ。WTQ48が3人と将軍もいたので、みんなで踊ることにする。


自己紹介のお題は「名古屋・大阪のこと」。みなみは食べたってことだけしか言わなかった。いつもより短い自己紹介だったな…


後ろは後ろなりに楽しみ方を変えればなんとでもなるかな〜と思ったけど、やっぱりアンコールのスカひらで0ズレにならなかったら全くダメポ…><
あの作りだと定位置逃したとき厳しいなあ・・・・゚・(つД`)・゚・


終わってからホワイトデー手渡しイベントということで、早めに行くことにする。いつもとは違った形での手渡しだったのだが、一人づつ順番に手渡しにいけたし、係員がせかしたりしないのでマターリとお話できた(・∀・)


しゃ:「お疲れ様〜」
み:「ありがとうございます♪」
しゃ:「花粉症どう?」
み:「もう酷いんですよおおお〜」
しゃ:「これ花粉症に効果あるみたいだから良かったら使ってみて〜」
み:「本当ですか〜 ありがとうございます〜♪」
しゃ:「(手紙を見せて)ここに使い方書いておいたから見てね」
み:「わかりました〜」
しゃ:「(シール見せて)後、これみんなで作ったんだ」
み:「あー すごーい♪」
しゃ:「ここに大きいの入れておくから使ってねw」
み:「はいw」

後はAKB48の振りが変わったこととか隣にいたあっきぃのポラについて軽くお話したり・・・
あえて、自分から握手はしないでおいたら、向こうから手を握ってきた(*´д`*)


そんなことで色々とお話して満足な内容でした。


明日はどうすっかな…