はいはい最強最強(ちょっと修正)

仕事後にチケ買いに行ったら186番とかありえない数字…
今日の公演終わったら来週の火曜まで通常公演無いことを考えると人が集中するのは当然なのかな〜と思いつつ入場を待つ。


見事に6順目くらいに入れたので定位置立最前にいけた(・∀・)


しかし、以前に比べてステージは近くなったが低くなったのでなんか微妙な感じ… まあ、慣れていくしかないよね〜と言い聞かせて開演を待つ。本日はあゆ姉がお休み。段々色んなメンバーに風邪が感染していくのがどうもなあ・・・


影アナみなみキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
高まったことは高まったが湿気が多くて熱気がすごくて暑い暑い… 開演前から汗だくになってしまいました><


パーティが始まって毒リンゴを食べさせられて自己紹介。本日のお題は「最近買ったもの」。みなみは一言「ジャンプ買いました」で終了…。
ちなみにバラード神様は今日もモーゼのように道が開いていた。もうスタッフでいいんじゃないかな??


ユニットコーナーでは花ちゃんがクラスメイトに復帰。イエ!タイガー!!
なっちゃんの星の温度が日に日に良くなっていくな〜と思う。歌い方が前に比べてやわらかくなってるから、後は表情で曲を表現できるようになると完璧だろうな。でも、あの歌を中学生が表現しろってのはちょっと難義な話だ・・・ 特になっちゃんのパートは色気がある大人な女じゃないと厳しいだろう(だから宇佐美はピッタリだったんだが・・・)


スタンドマイクは珍しくみなみが指された。お題は「人の優しさ」。
友達と一緒にパン買ったんだけど、自分の分落としちゃったら友達が食べかけくれたとのこと。相変わらずスベリまくって可愛かったんだが、イイ話!!イイ話!!ってヲタがうるさかった。


みなみ&あつこコーナーはやっぱりスベリまくりの時間。それが可愛いんですよね…(*´д`*) お題は「習い事(塾)の話」。みなみは小学校3年生まで水泳やってて、クロールと背泳ぎはできたんだけど平泳ぎでつまずいて、ずーっとクロール踊ってたとかなんとか・・・


可愛いなあ・・・


今日は咳き込んでるところ見なかったから大丈夫なのかな〜と思ったら、最後のお見送りがメチャクチャ辛そうだった…><
手を振ってからこっちに気づいたので「大丈夫??」って声かけたら、うなずいて手を振ってくれた。大丈夫じゃないよ・・・><


金沢・高松が控えてるから無理はしないで欲しいです…


終了後に邑上さんがポラを撮って幸せになってました。
はいはい最強最強…