流れキテル〜^^

前日の疲れもあったせいか睡眠優先で現地へは始発では行きませんでした。
それでもそれなりに早く行ったためお疲れモード。A・Kヲタが合同で並ぶってのもなかなかいいっすね。いろんな方と会話できて楽しかったです^^


土日は割防を配布する際にリストバンドを巻くのですが、夜公演を見る人に限りリストバンドをしなくてもいいように対応してくれるんですね。割防配布時に名前を名簿に書かされて、チケ購入時に名簿と名前を確認して割り印を押してもらうという流れ。名前も身分証を最初から提示させてチェックするので超厳重になってました。まあ、僕の場合は身分証も提示せずにスタッフに氏名を書かれるんですが・・・(泣)


昼公演は見ないでブラブラ過ごして17時過ぎにリストバンドだけ巻いてもらいに劇場へ。
チケ購入時に押した割り印ってなかなか消えないんですな。前日に押したものまでしっかり残ってたよ。思ったより強力な割り印でしたねえ・・・。


抽選は60番台でオレ・レジタン・修ちゃんの並び。
160→100ときて3順キタコレ!!!! 速攻レジタンと下手立ち最前をキープ。3順後券でナイツ君が入ってきて見事に完成。いやー 仕事が速いww


この位置で見て高まらないわけないんですけど、今日はMCが印象に残りましたね。特に、えれぴょん・優子あたりは何で人気があるのかがわかりますね・・・。それと今回の公演で一番推されてるのは文句無しで秋元才加でしょうね。この3人はKの中でもポテンシャル高いよなーと4公演目ですが思ってみたりして。Aメンはしゃべりの部分では完全に負けてますね><


メンバーはダブルキャストらしく板野→戸島、大島麻→倉持となってました。戸島いいっすね!! 個人的に板野よりも曲とかにマッチしてる回数が多い気がする。ユニットとかもバランスいいし・・・。でも、全体曲の絡みはみなみ-チンチンのがいいかなあ〜。戸島だと大きさのバランスが悪くなるんだよね。。。
倉持さんは今日も必死でついていってましたね。なんかけなげなところがイイ感じです。そりゃ上手がみんな明日香コールするわなあ・・・。


みなみはMCでネタ披露したにもかかわらずネタが終わる前に自分で爆笑。
この子しゃべりだけは成長しないな・・・^^;;;


公演は最後まで文句無しなくらい楽しかったので十分です!
出待ちして帰宅しました^^