夜公演

キャン待ちなので17時半にインフォ前へ。
大島麻衣が突然欠席したりした影響か、キャンセルが17枚出て余裕で入れました^^
チケは217番だっけ? 210番台がこれまた厄介な方々揃いなので呼ばれ無そうだな〜と不安でしたが見事に4順で呼ばれて、前日と同じ下手柱2ズレへ行くと既にナイツ君が3でスタンバってたので連番^^


柱からともさん・俺・ナイツ君・ぶーちゃん・?・ろっちさん・足立さんってメンツ。
オレ以外みんなKヲタでした。下手側はKヲタの人が多いのでK公演みたいなノリで結構楽しい!
そんな中でみなみが見れるってかなりテンション上がりますね。久しぶりにMCで叫んだりして楽しかった。


頭4曲でかなり楽しそうに踊ってるのみて癒される^^
ユニットはちょっと楽しくなってきたかな。みなみと有華のヤツはじっくり聞いてしまうね。これだけは毎回生歌で勝負してほしいなー。
中盤戦はテンション下降するのでマターリ。研修生とか見てみたりして・・・。倉持って子可愛いねw
終盤は一気にテンションアップ。Bingo!でステップつまずいたところプギャーしたりとかマジ楽しかった!!!


最後は僕の太陽をうろ覚えながら振りマネしたりとかで楽しかった。早く歌詞覚えたいし振りも覚えたいなーと。こういう気分になる公演ってスゲー久しぶりな気がするなww


出待ちはしないでみんなで飲みに行って帰宅しました^^