ループ可能

ひまわり公演スタートして初の週末であり、なおかつBLT同時発売ってことで全くボーダーが読めず始発で行くことに・・・。到着すると100人もいない状態でかなり萎えるも、まあ1公演確実に見れるし昼見て夜はボンブラいこうねーと事前にみんなで言ってたので我慢して並ぶ。


8時すぎたころにスタッフ登場で列整理して、割防配布がスタート。なんか、いきなりリストバンドつけてて微妙・・・。まあ、したくなければ割り印で対応してくれるからいいんだけどね・・・。そんなことしてるんで割防の配布が遅い遅い・・・。
ちなみにウチらのところら辺で昼22夜25BLT48くらいで、写真厨ばっかり並んでました・・・。
9時半ごろに列をドンキ裏に移動すると実は全然伸びてないことが判明。これひょっとしてループしたらキャン待ちの若い番号もらえるんじゃね?とみんなで予想して、昼公演チケ購入後急いで下りて割防貰ったら、夜175番くらいでびっくり。キャン待ち15番くらいだったらひょっとしたら抽選対象内になるんじゃないかな〜と希望を持って8Fまで上がるとズレにズレてキャン待ち7番までジャンプ!! 結局10時くらいにきても160番前後もらえたみたいです^^;