ほわわ〜ん

今日もメール当選。さすがに平日は簡単に並べないな〜と思ってたので助かりました^^


抽選は12順くらいで定期△地帯。
すでになべちゃんと成田推しの女の子がいたので2列目あたりから適当に居心地が良い程度にポ主。最終的に結構人が集まってきて△は満員状態でした。まあ、聖誕祭ってことでキャン待ちで50人以上入れてたみたいだし必然的にそうなりますな。



本日はゆかりん聖誕祭。
2公演連続で聖誕祭は劇場初かな?
そんなことで平日の公演だってのに開幕から盛り上がってました^^


"鳥"は流れるようにセンター運河らへんでマターリと鑑賞。ちょっと声出すの苦しそうだったように感じたな。まあ、風邪って程でもなさそうでしたけどね。


"ライダー"は定期川崎で遊ぶw
今日は川崎推しの人が△にいなかったからやっただけですw


"夏がいっちゃった"でふざけたら軽く干されたw
正面に向いたときに笑顔でダンスしてるのが最高に可愛いんだよなあ〜。


"小池"終了後にケーキが登場して聖誕祭がスタート。
浦野が佐藤家の人たちからきたメッセージカードを読み上げるだけのシンプルな内容。それに反してスゴイ感動しました…。その後、"誰かのために"で白サイリウムで染まった劇場はスゴイ綺麗でした。ゆかりんが涙を流しながら歌ってて、その涙がライトで光っててホント感動的なワンシーンだったな〜。


"メドレー"のDMTではなべちゃん発動で高まった〜。
△地帯みんなで高まって久々にイイMIXが打てたなあ…。
シンクロはいつも通りに。。。 19日昼夜ともにサビの入り方を間違えてプギャーしてやったら照れ笑いしてたみなみでしたが、今日はボクがサックリと間違えてプギャーされました…><


これはこれでいいね(*´д`*)


時間の都合上、メドレー後のMCはカットして"涙売り"で終了。出待ちはしないでササッと帰宅しましたとさ!


しばらく劇場ないお><