星野聖誕祭

朝8時到着で並んでみるも既に320人いました。
割り込み防止券で正確な順番確認すると、昼140番くらい・夜180番くらいだったので丁度320番くらいだったのね。当然のことながら昼の割防貰いました。夜はメールですから^^


今日のボーダラインは7:20くらいだったらしいですが、ちょっと早すぎですよねえ…。古参の方々と話してたらみんな萎えてました。ここまでしないと見れないってのもなあ〜。


昼公演は大負けの23順。。。
△地帯にも人が多かったため、ウケさんとキヤ君に適度に代わっていただいて楽しめました。全体的には盛り上がりは薄いかな。やっぱり日曜の昼公演ってのは盛り上がりが一番弱い。。。 ここまで薄い盛り上がりが定着するなら入らなくてもいいと思ってしまうなあ…。平嶋・戸島欠席で下手は普通にスカスカになってました><


メドレーでは平嶋に代わって、上手からみなみ、下手からチントモが走ってきてセンターで抱き合う演出。ギガキャワイス(*´д`*)


墓地から巻き起こる"なっちゃん"コールは今日は昼夜ともに"かやの"コールへ。みなみは毎回口ずさんでるんだよね。あー可愛い。


昼夜間はテレ電タイム。
中学生チームは寝てるらしいので、高校生メンとか適当にコールするも全然かからない。なんとかオーィエに1回だけつながったんだけど途中で電池切れ?っぽく切れました><


しゃ「どーも^^」
オーィエ「どうもおおお」
しゃ「たまにはボクとおしゃべりしましょうよ^^」
オーィエ「はあああい」
しゃ「オーィエ大好きですから^^」
オーィエ「わあああ、もっと遊んでくださいよおおお」
しゃ「遊ぶってwww そうそう最近腰痛めてねえ><」
オーィエ「腰ですかわあqwせdふじこlp;@」


↑こんな感じで終了。よく覚えてないw


夜公演は6順くらいかな。
イイ感じに呼ばれたんだけど座りが微妙なとこしかないので、△を広めにポ主。エイシュンさんとオズ君がいたおかげでいい形で△を形成できました!!!


夜は最初からテンション高い状態で望めてよかったな〜。
星形サイリウムで黄色一色になった劇場はとても神秘的で綺麗でした。"誕生日の夜"ではみんなで下手側の星野に向かってサイリウムを振ったりしてメンバーも笑顔でしたね^^


"鳥"では組長と細山君が高まって発動したり、"投げキッス"も昼とは全く違う盛り上がりで楽しかったです^^


"ライダー"は川崎0ズレだったのでアピってみるプレイ。
雅君に「邪魔しないの!」って怒られたw
川崎好きなんだけどな〜 多分4か5推しくらいですよw


"夏がいっちゃった"ででっかい親指を付けてみるテスト。
終始みなみは苦笑でしたwwww


メドレーの最初の部分は、かや・みぃが上・下手から走ってきてセンターで側転するパフォーマンス。その後、星野がノロノロと走ってきて楽しかったです。こういう細かい演出に気を使ってくれると見てるほうも嬉しいね。


聖誕祭はメドレー終了のMCのところでスタート。
あなクリをBGMにあゆ姉のお手紙朗読は感動ものでしたねえ〜。


会場の一体感が良くて最後まで楽しく見れました!!