本日の公演

今日は残業でいけないと思ったら予想以上に早く片付いてしまい結局参戦することに決定。チケットを購入すると279番と運命の境目の番号。。。


はいはいサックリ干されましたよ・・・_| ̄|○
しかも280番台は最初の方に呼ばれるとか・・・_| ̄|○


ってことで定位置立見最後尾あたりでマターリと見学しましたけど、特に高まりもせずにのんびり見てお終いでした。みなみは今日もちょっと咳き込んでたけどね;;


今日の"星の温度"はマイクトラブルがあって、かなり酷いものになった・・・。花ちゃんので出しで音が出ない⇒なっちゃんが力入れすぎて音がブレる⇒あっちゃんのマイクも同様に音が出ない⇒みなみが頑張りすぎて音が外れる。


責任は全部音声さんでしょうねえ・・・。


アンコール〜スカひらと普通に見て桜途中で退場。
さすがにあの位置じゃもう何も見えん・・・。
お見送りは久々に前の方で見れたけど高まりもせずにレスをもらうわけでもなくマターリと。。。俺、お見送り向いてないんでもういらないです。・゚・(ノД`)・゚・。

みなみメモ
・自己紹介お題「感謝したい人」
⇒自分は小さい頃から身体が弱くて薬すら飲めなかったため、お母さんにかなり迷惑をかけた。だからお母さんに感謝したいとのこと。イイ話でした〜。


・スタンドマイクMC「DOCOMOイベントでのこと」
⇒首でフラフープ回したって話。


・みなみ&あつこコーナー「散々だった話」
⇒みなみもなんか言ってなかったっけ??