本日の公演

5日ぶりということもあり昼休みに事前にチケを購入して87番。
自分のチケ83番ということで「しゃお君干され確定だね♪」とか嬉しそうに開場前に話しかけてくるブレーメン・・・。劇場は300人が当たり前の空間になりつつあって開場前のカフェは酸素が薄い・・・ 微妙に居心地悪いのれす><


チケット呼び出し聞こえねーヽ(`Д´)ノ
と、半分切れた状態でしたが久々に1順目に呼ばれました(*´д`*)


最前センターとか空いてましたが、もう最前は別にいいやって状態なので2列左柱1個ズレのところと2個ズレで迷うも1個ズレに着席。右に1個はさんでゆおん君が座ったので2個ズレで連番にすればよかったかも(´・ω・`)


まずは久々にとがちゃんが登場して4月の新体制を発表。
4月12日までは新メンバー(Kチーム)のお披露目公演を続けて、13,14日に休演してメンテ入れた後に15日から現メンバー(Aチーム)の新ステージをやるとのこと。
みんなが「お〜!!!」とか「えええ−!!」とか言ってる中、気になるのはポラの予約のことのみ・・・ 4月2日の桜祭は現行のメンバー(Aチーム)らしい。


そんな状態でパーティがはじまったんだが、隣のピザおっさんがひたすら身体半分前に出てきて邪魔。。。 まあ、柱の影だからある程度はしょうがないかな〜と黙認してたんだが、「星の温度」辺りから回りに聞こえるくらいの声で歌いだして萎えた。終わった後に「いい曲ですよね〜」って言われて口臭も香ばしい!!! 


ってことで萎えた状態でアンコールで盛り上がって終了。
今日は最前の人が別の方向を向いていたので、AKB48なっちゃん0ズレで「ねぇ!!」って語りかけるところをもらっておいた(・∀・) スカひらは0ズレみなみだったのだが、やはりサビ前のウィンクをした後は俺のほう見てくれること多いんだよな・・・ 確信はないけどね><


おそらく今週は今日以外これないと思うので(千秋楽を除く)、十分良席で楽しめましたかな。自分が楽しければ何でもいいんだ!!!ってことでお終い。


終演後、戸賀崎氏にポラのことを聞くも現状ではまず無理ではないかということを言われつつ、みなみの誕生日だということも考慮して何とか対処法を考えるといってくれました。。。


〜みなみメモ〜

自己紹介「地方イベントが終わっての感想」
⇒色々食べれて良かったくらいのこと


みなみ&あつこコーナー「4にまつわる話」
⇒みなみの誕生日が4月8日で、お母さんの誕生日は8月4日。弟とお父さんも同じような数字の並びがあって、家族のつながりを感じるとのこと。でも、お母さんの出生日は12月3日になっちゃってるとのこと。