グリーン握手 in 新星堂カルチェ5

仙台フォーラスではるちゃん・ちえちゅう・マナブ君と合流したので、凹みモードでいてもしゃーないので新星堂まで行くことにするも、ダイキの意味不明の仕切りでまたも萎える。
宇佐美と握手できる最後の機会だっただが、はるひ&ちえちゅうがコスしてることもあって、それに便乗して美味しい思いができないか考えた結果。2人の荷物をマナブ君と手分けして全部持って「どうも、荷物持ちです!!!」とか言ったら少しは反応よくなるんじゃね?というくだらない作戦でレッツゴー。


はるひ・ちえちゅう・しゃお・マナブという順番で握手列に並んでると、はるちゃんの前の人がなっちゃんと握手になる。なっちゃんがコス見てどんな反応するのかな〜とボーっと見てると、前の知らない人と握手しているにも関わらず、はるちゃんに気づいたなっちゃんがいきなり表情変えて目線をはるちゃんに持っていって「ああ!!!!」って言う顔になる。


前の知らない人(´・ω・`)


ってことで緑との握手


なっちゃん:「こんにちは〜♪」
しゃ:「あ、はるちゃんの荷物もちです」
なっちゃん:「そうなんですかあ〜♪」


普通の反応。なっちゃんからいい反応もらうのは俺には無理だ。


うさうさ:「ありがとうございます(泣)」
しゃ:「あ・・・ 卒業しても応援しますんで・・・」


はるちゃんが目の前にたった時点で泣き出してたため会話にならず。


花ちゃん辺りで物凄い流しが始って一気に押し出される始末。。。
花ちゃんに何言ったか良く覚えてません。


こじぱる:「しゃおさん♪」
しゃ:「あ、名前覚えてくれたのww 今日は荷物持ちなのwww」
こじぱる:「あはぁ〜 そうなんですか〜」


いきなり名前呼ばれてビックリ。
高松のときに自己紹介したけど手紙とか書いたことないし、色紙見ないと詳しくわからんのにスゴイなあ… かなり高まりました(*´д`*)


その後出待ちしてるとサクっとメンバー出てきて野寺さんに爆レスもらって終了しました。