オレンジ・ピンク握手 in HMV一番町

46番で入場するも縦に20人刻みで並ばせたため、微妙に美味しい位置でみなみの視線をもらえる位置で待機。あまりがっつきもせずにボケーっと見ててタイミングよく手を振ったら、微笑んでくれた(*´д`*)


握手はピンク⇒オレンジという順番。
とりあえず、麻里子にちえちゅうです!って言ったらハア?って顔された。もう握手しないもん>< 梨紗ちゃん可愛い。それ以外は無難にこなして終了。。。


ともちんには「初めまして!!」とネタ振りしてみると「何言ってるんですか〜 いつも来てるじゃないですか〜」って言われた。認識してくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。


みなみの前に立った瞬間物凄い勢いで流される・・・。
何が起こったかわからなく、目の前がゆかりんとかだったので意味不明のまま、みなみは大笑いしてるんだが、しゃべる時間もほとんど取れないまま手紙だけ渡したら改めてまた流された。仙台まで来て、なおかつ最後のリリイベで最悪の握手になってガチ凹み。。。


怒りよりも凹みが強くて、そのままブルーレッドはシカトして伊達で牛タン芯タン定食を食べて終了。ぶっちゃけもう帰ろうかと思った。