本日の公演

仕事後にチケを買って208番と特に面白みが無い番号。
ってか200番台って初めてかもしれないな〜と、ちょっと期待して待ってみる。


今日は300番までチケを出したらしく、さらに抽選対象にまで含まれていたので確率的には30分の1という素敵な確率・・・><
今日干されたらガチで泣けるぜ!!と思いつつ他の方のチケをチェック。陽介の番号が80番台だったので、こりゃ80番台来そうだなあ・・・と思ってたらやっぱり80番台から入場するという厄介な結果('A`)
まあ、200番台は5,6番目に呼ばれたので定位置立最前には行くことができましたとさ。


パーティで珍しくレスがいただけたので高まる(*´д`*)
毒リンゴ食べさせてもらって高まった状態で自己紹介へ。


本日はバラード神様が干されてしまい立最後尾にいたはずなのにも関わらず、陽菜ちゃんの自己紹介のときだけ立最前にまでルーラしてくるという職人技を披露!!!
定期みなみは爆笑しててキャワスでした(*´д`*)


ちなみにお題は「眠くなるとき」。みなみは授業中。出席番号が18番なので18日は必ず指されるけど、そのときは必ず寝るらしい。自己紹介では昨日の三竹占いでのゲームで罰ゲーム食らったときのリプレイ映像を真似ててた。可愛すぎて声が出なくて1人にやけてた(*´д`*)


最近、自己紹介で色々と試してるのがとってもいいです。
そして、必ずすべるのがたまらなく可愛いです。


ユニット曲はいつも通りに展開。
今日のなっちゃんは昨日よりも良かったかな〜 


楽しく最後まで見てアンコール前のはけるときまでレスが着たりして高まりまくって、AKB48スカひらで連番してたあっきーのMIXでかなり高まって終了かな〜と思うとあゆ姉がスゴイ剣幕な表情でマイクを取る。


あれ?なんかあったんかな〜と思ったら宇佐美友紀が3月31日に卒業を発表・・・


AKB48は卒業していくプロジェクトなんだから驚くことじゃないんだけど、やっぱりびっくりした。発表と同時にメンバーが一斉に号泣しだしたのが辛かったな・・・ みんな目が真っ赤で見てて切なくなった。今日最前だったら確実にもらい泣きしてただろうしね。


涙で歌になっていない"桜の花びらたち"をメンバーと一緒に声を出して歌ってみた。


 桜の花びらたちが咲く頃どこかで希望の鐘が鳴り響く
 私達に明日の自由と勇気をくれるわ

 桜の花びらたちが咲く頃どこかで誰かがきっと祈ってる
 新しい世界のドアを自分のその手で開くこと



31日は涙無しじゃ歌えないだろうな・・・