DOCOMO×AKB48 in 秋葉UDX

会場はもろにドンキの裏側・・・
一応整列入場のようなんで適当に並ぶ。ステージは正面にライブ用に一つと左にTV電話イベント用のステージに右はTV電話体験ブースがあった。


しばらく待ってたら,TV電話ステージにみなみ・あっちゃん・あゆ姉・花火ちゃんが登場してリハーサルが始まったんで見やすいとこで見学してました。
リハで座る場所わかったので、TV電話ステージで見る場所はこの辺だな〜と思ってたが、並び列の後ろの方にいたので無理だな…と思ってると入場開始。


入場と同時にヲタがライブステージに突っ込んで行き一気に立ち2列目まで埋まったと思ったら、全員その位置から動こうとしない… あれ?って思ってTV電話ステージの一番おいしい最前をゲットしてボーっとしてたら、ライブは4時半かららしく、今度はみんないっせいにTV電話ステージに突っ込んでくる。


一番おいしいところゲットしてすいません(・∀・)


12:00から一回目。
みなみ堪能しつつ、なっち圭君のデジカメでみなみを撮るも震えてピントがずれました・・・><
内容はTV電話を持った別のメンバーとTV電話を通して会話しながら都内各所でお土産を買ってきてもらうっていう内容。
13:30と15:00と計3回同じような内容を全て最前で見て終了。まあ、そこそこな内容だったけどトークとかあんまりなかったので、ちょっと期待はずれかなあ〜 


ミニライブは2曲やって途中でプレゼントタイムがあっただけ。
司会進行がいないため全体的にグダグダ感が残った。。。