本日の秋葉滞在記

高松帰りの疲れが取れないため始発で秋葉入り。(体調よければ終電で並んでたはず)
この時点で時間の感覚がおかしくなっている気がする・・・


5時25分着で並ぶと既に90人以上の人がいた。
確かに並びで前にいけるのは今日で最後であろうから確実に前に行きたいヲタは100%徹夜するだろうな・・・と思うも、先頭は前日の昼14時から並んでいたということを聞き驚く。。。


ある程度並び列が落ち着いたのでマックで飯&お手紙下書き。
途中で細山軍団(笑)の3名+陽介が着たりで8人で盛り上がってみる(1人睡眠)


9時過ぎに戻って並び列を見学してるとひとみさんとなっち圭君がいたのではるちゃんと4人で馴れ合ってると、メンバーを乗せたバスが到着。。。 したはずが、劇場通り越して秋葉UDXの先までいってようやくバスが止まる。なんであんな遠くに止めてんだ??と思いつつ、メンバーが下りてきて劇場まで徒歩で移動・・・


ちょwwwwwwwwww100mも歩かせんなよwwwwwwwwwwwwww


みなみ・なっちゃん・陽菜ちゃん・ちるちる・MIHOちゃんの五人なんですが、入りは声をかける気無いのでボーッと見てる。みんな下向いていそいそと歩いてるし、声かける方がねえ・・・と思うも1人だけ元気そうな陽菜ちゃんwww そして神が手を振って「おはよ〜♪」と言うと笑顔でにっこり。バラード神様は今日も最強。


10時になって劇場のカフェまでの行列が収容されてチケ販売スタートするも、開始10分くらいで最後尾が250オーバーという無茶な設定・・・。おいおい普通の人買えないじゃん・・・。
結局自分のチケが買えたのは40分後くらいで番号は94番。始発でこの番号じゃちょっとねえ・・・と思いつつ、向かいの秋葉UDXに向かいました。